子育て広場 バナナくらぶ

こんにちは!

今日はバナナくらぶの「ウォーターガーデン」を行いました。

朝から曇り空で心配、、、。

でしたが途中太陽が見えてきたりと思いっきり楽しむことが出来ました☆

 

 

最初は緊張気味だったお友達もお魚や風船を見つけ興味津々。

手を入れてみると冷たいお水が気持ちいい~♪

 

 

IMG_6973.JPG

 

 

 

 

 

IMG_6974.JPG

 

 

 

 

 

IMG_6970.JPG

 

 

手や足を入れてみたり、水風船をつかんだりスコップを使ったりしてダイナミックに遊んでいましたよ!

 

 

IMG_6969.JPG

 

 

子ども達が元気に遊ぶ姿を見守りながら

「初めて参加しました~」と意気投合したり、お子さんのマイブームおもちゃを紹介しあったりとお母さん同士の交流も深まりましたよ。

 

 

IMG_6975.JPG

 

 

そして、じゃぶじゃぶ池にも挑戦‼

 

 

IMG_6979.JPG

 

 

 

 

IMG_6986.JPG

 

なんとも気持ちよさそうでした♡

 

 

 

次回のバナナくらぶは9月2日(金) 「親子体操・巧技台遊びです」

ぜひご参加くださいね!