造形遊び☆

 

 

今日は幼児クラスで造形遊びがありました!

各クラスの様子をお見せします♪

 

<みかん組:シールを使って絵を描こう!>

IMG_0510[1].JPG

IMG_0512[1].JPG

シールを貼ってその上からクレヨンで描いてみたり、

クレヨンで形を描いてその中にシールを貼ってみたり、

それぞれ個性豊かな作品に仕上がりました♪

なにを描いたのか、ぜひお子さんに聞いてみてくださいね!

 

<めろん組:Tシャツを作ろう!>

IMG_8731.JPG

IMG_8738.JPG

自分達でデザインを考えてオリジナルのTシャツを作りました!

襟や袖の色を変えてみたり、いろんな色を使って

カラフルで可愛いTシャツが出来ましたよ♪

 

<ぶどう組:新聞紙で絵を描こう!>

IMG_0523[1].JPG

IMG_0528[1].JPG

新聞紙を破いて形に見立て、

クレヨンも使って一つの絵に仕上げました!

廊下に飾ってあるのでぜひ見てみてください♪

 

次回の造形は9月28日(水)です!

お楽しみに~♪