♪最近のさくらんぼ組♪(外遊び編)

こんにちは、さくらんぼ組です。

前回の室内遊び編に続き、今回は外遊び編!

先月は天気の良い日が多く、園庭で遊んだり、近くの公園までお散歩に行くことが出来ました。

元気に遊んでいる様子をご紹介します!

 

外に出る前に、まずは帽子と靴下と靴の準備から。

一人で出来るお友達も増え、早くお外に行きたいとワクワク!

IMG_2902[1].JPG

 

○園庭遊び

皆大好きコンビカー。お友達と一緒にドライブ楽しいね♪

IMG_2943[1].JPG

砂場では美味しいご飯を作っていましたよ。

IMG_3622[1].JPG

ダンプカーに砂や葉っぱを入れて出発進行!

IMG_3250[1].JPG

綺麗なお花見つけたよ!

IMG_3182[1].JPG

 

○お散歩

ボールを上手に投げて、まてまて~と元気に追いかけていました。

IMG_3564[1].JPG

IMG_3638[1].JPG

こっちでは、ボールの空気を入れる穴に何が入るかな?と試しています。

IMG_3646[1].JPG

シャボン玉を作るのも、とても上手なさくらんぼ組さんです。

IMG_3353[1].JPG

IMG_3327[1].JPG

公園で綺麗なタンポポみいつけた!

IMG_3343[1].JPG

IMG_3340[1].JPG

皆で座って、ひと休み…

IMG_3561[1].JPG

IMG_3322[1].JPG

沢山遊んで楽しかったね!

今月も元気いっぱい遊ぼうね!