バナナくらぶを行いました!

 

 

今日は、バナナくらぶでかたつむり製作を行いました!

雨の中でしたが、可愛いお友だちが遊びに来てくれましたよ☆

 

最初にみかん組のお姉さんお兄さんと一緒に

かたつむりの歌を歌いました♪

IMG_6568[1].JPG

IMG_6570[1].JPG

その後は、かたつむりのお製作!

かたつむりの渦巻きや、カエルとてるてる坊主のお顔をクレヨンで描き、

丸シールも貼りましたよ!

IMG_6575[1].JPG

完成した作品がこちら☆

IMG_6577[1].JPG

手に持ってルンルンな様子が可愛かったです♡

 

その後は1歳児クラスのおもちゃで遊んだり、

はらぺこあおむしの絵本を読んで終了となりました。

IMG_6580[1].JPG

雨の中ご参加いただきありがとうございました!

次回は6月9日(木)、親子体操・巧技台遊びを予定しています!

ぜひご参加ください♪