元気いっぱいめろん組☆

 

こんにちは!めろん組になり、早くも1か月が経とうとしている所ですね。

新しい環境にも慣れ、楽しんでいるめろん組の様子をお伝えします。

 

☆朝の体操

 

体操4.jpg

 

体操.jpg

 

体操 5.jpg

 

体操 3.jpg

 

体操 2.jpg

 

昨年度から続けているラジオ体操は慣れてきたもので、

ノリノリで楽しんでいます!

 

☆園庭遊び

園庭.jpg

 

園庭2.jpg

 

園庭3.JPG

 

園庭4.JPG

 

天気の良い日は園庭遊びが大好きです!!

☆給食

給食3.jpg

 

給食.JPG

 

給食2.jpg

 

めろん組になり、食べる量がますます増えてきている子ども達。

「おなかすいた~」の声も最近よく聞こえてきて、食べる時間が楽しみです♪

 

☆おまけ

 

もうすぐ子どもの日!という事で、事務所の前に5月人形が飾られているのを見ると、、、

得意な折り紙でかぶとの作り方を見つけたのですが、、、

「かぶれる大きさのかぶとを作ってみよう!」と

新聞紙でつくりました。似合っていますね!

 

かぶと1.jpg

 

かぶと2.jpg

 

かぶと3.jpg

 

かぶと4.jpg

 

子どもの日が楽しみになりました☆