お散歩日和♪

こんにちは、さくらんぼ組です!

今日はとても良い天気で、お散歩日和でしたね。

今回、初めての土手に行きました。目指すは東西線が通る鉄道橋!

出発進行えいえいおー!

IMG_0369[1].JPG

 

IMG_0116[1].JPG

 

IMG_0110[1].JPG

 

IMG_0111[1].JPG

 

IMG_0118[1].JPG

お友だちと手を繋いで歩くことが上手になり、今では保育士と手を繋がずに歩くことが出来るお友だちもいて、成長を感じます。

IMG_0372[1].JPG

信号を渡る時、「わたりまーす!」と手を挙げている姿がとてもかっこよかったです。

IMG_0374[1].JPG

 

IMG_0128[1].JPG

土手に上がると、右には車が通る沢山道路、左には船が通る中川、そして前にはスカイツリーがちょこっと見えたりと、真っすぐの道を色々な景色を見ながら楽しむことが出来ました!

IMG_0375[1].JPG

 

IMG_0378[1].JPG

 

IMG_0132[1].JPG

 

IMG_0140[1].JPG

沢山歩いたので、皆で座ってひと休み…

IMG_0379[1].JPG

帰り道も歌を歌いながら頑張って歩きました!

今度は鉄道橋の近くまで行ってみようね!