お別れ会を行いました!

今日はもうすぐ卒園を迎える5歳児(ぶどう組)とのお別れ会を行いました!

ホールで待っているぶどう組に各クラスがプレゼントを渡しに行きました。

園長先生のお話が終わると、1歳児(いちご組)さんが一生懸命お絵描きをして作った

しおりをぶどう組に渡してました。ぶどう組は「ありがとう」と感謝の

気持ちで受け取って素敵でした☆1.JPG

ありがとう!!

IMG_0590.JPG

次は2歳児(さくらんぼ組)さんが、和紙に絵の具で模様を描いて作った素敵が鉛筆立てをプレゼントしました。

IMG_0599.JPG

いっぱい遊んでくれてありがとう!「ありがとう、大事に使うね」と言いながら受け取りました。

3.jpg

可愛い!

IMG_0603.JPG

次に3歳児(みかん組)さんが、色も形も自分で選んで紙粘土で作ったマグネットをプレゼントしました。ありがとうみかんさん☆

5.jpg

嬉しい、お家で大事に使うね。

66.jpg

そして、4歳児(めろん組)さんは、色画用紙に好きな絵を描いてラミネート加工して作った下敷きをプレゼントしました。

7めろん.jpg

小学校に行っても頑張ってください、私たちを忘れないでね!

8れいか.jpg

皆からもらったプレゼントと「ありがとう」の気持ちを胸に、小学校に行っても頑張ってね☆

ぶどう組のお友だち、卒園おめでとう!