クリスマス会を行いました♪

今日はクリスマス会が行われました!

保育園にはイルミネーションやクリスマスツリー、クリスマス製作が飾られ

子どもたちも今日のクリスマス会をとても楽しみにしていましたよ!

クリスマスツリーを出すのはぶどう組さんがお手伝いしてくれました!

IMG_7880.JPG

IMG_7885.JPG

 

 

朝放送が流れクリスマス会がスタート!

『あわてんぼうのサンタクロース』の曲が流れると、

鈴を持ってきて曲に合わせてフリフリする姿が可愛らしかったです!

oooo.jpg

『クリスマスのうたがきこえてくるよ』を元気よく踊ってくれた子どもたち♡

a.jpg

「イェイ♪」と高く飛び跳ねていたり、

IMG_3973.JPG

IMG_6947.JPG

「ゆきだるまのうたが聞こえてくるよ~♪」の振りがとっても上手で可愛いです!

みんなの元気な歌声や楽しそうに踊るダンス、サンタポストに入れた手紙をみて…

サンタさんがプレゼントを届けに来てくれました!

uuu.jpg

IMG_8981.JPG

サンタさんに会えて嬉しそうな子どもたち!

hhh.jpg

プレゼントの中身は…

IMG_2761[1].JPG

Inkedあ.jpg

IMG_2791[1].JPG

IMG_4044.JPG

IMG_6987.JPG

u.jpg

素敵な玩具がたくさんでした!!!!

 

今日の給食、おやつはクリスマスメニューでしたよ☆

IMG_1176[1].JPG

IMG_8303[1].JPG

モリモリと美味しそうに食べていましたよ~!

IMG_4106.JPG

ii.jpg

IMG_7007.JPG

IMG_4291.JPG

IMG_2773[1].JPG

メリークリスマス!

素敵な週末をお過ごしください☆彡