ミックスジュース☆

今日は冷たい風が吹いていましたね…。

寒さが肌にしみる季節ですが、子どもたちは元気に過ごしています!

 

今週はミックスジュースデイがあり、他クラスとの交流を楽しみました。

1日目はいちご組とぶどう組でお散歩に!

2グループに分かれて、清新第三保育園広場前とやまびこ公園へ行きました。

はじめはお互いになんだか緊張した様子でしたが、

次第に笑顔も増えてきました。

IMG_4063[1].JPG

 

IMG_4060.JPG

 

IMG_4046[1].JPG

IMG_4020.JPG

​​​​​​

IMG_3615[1].JPG

 

IMG_3605.JPG

 

IMG_3612.JPG

 

2日目はみかん組・さくらんぼ組・いちご組でリズム遊びをしました!

最初に「よろしくね~」とご挨拶。
​​​​​まじまじとみかん組さんを見つめる姿も可愛らしかったです。

IMG_6823.JPG

 

IMG_3727.JPG

 

IMG_3695.JPG

 

IMG_3731[1].JPG

 

IMG_3734.JPG

 

3日目はさくらんぼ組とめろん組でマリーナまでお散歩♪

めろん組さんがリードしてくれたので、

さくらんぼ組のお友だちも頑張れました!

IMG_9461.JPG

 

IMG_9494.JPG

 

IMG_9479.JPG

 

IMG_9497[1].JPG

 

乳児さんはお兄さんお姉さんに優しくしてもらい、

照れながらも嬉しそうな表情が見られました。

幼児さんは「手繋ごう」「こっちだよ~」などと、

優しく声をかけてくれとっても頼もしかったです。

ありがとう~!

また一緒に遊ぼうね!​​​​​​