ウオーターガーデン

 本日は、子ども達が楽しみにしていたウオーターガーデンでしたが…あいにくの曇り空で涼しい風の中での開催となりました。そのため、一番人気のウオーター滑り台は出来ませんでしたが、水ふうせん、しゃぼん玉、水鉄砲、そしてじゃぶじゃぶ池と色々な水遊びを思いっきり楽しめました。

★ぷにゅぷにゅ 水ふうせん

IMG_9908.JPG

 

IMG_0881.JPG

 

IMG_0807.JPG

★しゃぼん玉であわあわ作り

IMG_5286.JPG

★大きいしゃぼん玉 いっぱい飛んだー!

IMG_9130.JPG

★水鉄砲 かけちゃうぞー!

IMG_9100.JPG

★じゃぶじゃぶ池で大はしゃぎ

IMG_9141.JPG

 

そしてバナナくらぶ(子育てひろば)の小さなお友だちも楽しみました。

IMG_6975a.jpg

まだまだ暑い日が続きますが、元気いっぱい、夏の楽しい思い出をつくっていきましょう!!