バナナくらぶを行いました☆

 

 今日はバナナくらぶで巧技台遊び・親子体操を行いました!

9組の参加があり、たくさんの可愛いお友達が遊びに来てくれましたよ☆

 

さくらんぼ組と一緒に巧技台遊びで身体を動かしました!

滑り台や巧技台登り・鉄棒・トンネルなど…

「何をして遊ぼうかな?」と色んな遊びに興味を持って楽しんでいました☆

IMG_6585[1].JPG

 

その後は、めろん組のお姉さんが来てくれて、

一緒に「ピカピカブー」を踊りました!!

IMG_6593[1].JPG

 

最後は、風船のペープサートや親子体操のお楽しみもありましたよ☆

IMG_6599[1].JPG

 

IMG_6601[1].JPG

 

たくさんのご参加、ありがとうございました!!

次回は、6月22日(水) 「おもちゃ製作~手作りおもちゃ~」を予定しています!

またご参加お待ちしています☆