バナナくらぶがありました☆

 

本日はバナナくらぶがありました!

 

準備体操としてめろん組と一緒に”からだダンダン”のダンスを踊りました。

とっても上手なめろん組のお友達に釘付けで、体を揺らしてリズムを取るお友だちもいましたよ。

InkedIMG_6440_LI.jpg

 

その後は巧技台遊び!

リバーランドスケープやマットのお山、滑り台、トンネル、ビリボと

様々な物を使って体を動かして遊びました。

遊んでいる途中で、さくらんぼ組のお友達が遊びに来てくれて、皆で遊びましたよ♩

IMG_6442.JPG

 

IMG_6444.jpg

 

InkedIMG_6441_LI.jpg

 

IMG_6445.JPG

 

初めはちょっと怖かったトンネルも、お兄さんお姉さん達を見て挑戦!
一緒にくぐることができました☆​​​

IMG_6448.JPG

 

その後は親子体操の紹介を行い、

みんなが大好きな”だるまさんが”の絵本を読みました。

 

「あっという間だったね」「楽しかったね」なんて言葉をお子さんと

交わしている様子を見て私たちもとてもうれしかったです!

ご参加いただき、ありがとうございました。

 

次回は、5月27日(金) 製作遊び~かたつむり作り~ です。

参加希望の方は事前に電話にてご予約をお願いします。

お待ちしております!♡
​​​​​