一年間ありがとうございました!!


こんにちは!


今日で今年度最後となりました。


出会いと別れのこの時期...別れは寂しいけれど、新しい出会いも楽しみですね☆


一年間の感謝の気持ちを込めて...



いちご組


IMG_6078.JPG


沢山の癒しをありがとう。お話が上手になり可愛さが増した子どもたち。これからもたくさんお話をしましょう。



さくらんぼ組


IMG_6115.JPG


一年間子どもたちの可愛いところをたくさん見ることが出来ました。子どもたちの笑顔は私たちの元気の源です。



みかん組


IMG_6072.JPG


一年間沢山の経験をして、おにいさん、おねえさんになりましたね。めろん組になっても沢山のことを体験していってください。



めろん組


IMG_6069.JPG


1年間みんなと沢山遊んで、沢山話しして楽しかったです。すてきなぶどう組さんになってね!



ぶどう組


IMG_6070.JPG


子どもたちへ:みんなと過ごした時間は、先生たちの宝物です。これからも沢山の経験をして大きくなってね☆


まっっったね~~~~!



事務所


IMG_6103.JPG


コロナで色々なことが出来なかった一年間でしたが、保護者の皆様のご理解のもと子どもたちの成長を共に喜ぶことが出来ました。子どもたちの笑顔が毎日の癒しでした。ありがとうございました。




ほんとにホントに一年間ありがとうございました。


来年度も宜しくお願い致します。