1年間ありがとうございました!!



こんにちは!さくらんぼ組です!


新しいみかん組のお部屋に来て2週間が経ちました。


目新しいおもちゃに興味津々で、今までより難しいパズルなどにも


どんどん挑戦して楽しんでいる子ども達!


IMG_1836.JPG


IMG_1839.JPG


IMG_1842.JPG


IMG_1843.JPG


IMG_1858.JPG


IMG_1866.JPG


InkedIMG_1869_LI1.jpg


IMG_1876.JPG


IMG_1885.JPG


IMG_1886.JPG


お友達と協力して遊ぶ姿も増え、見ていて嬉しくなりました♪


1年かけて、心も体もより一層大きくなった子ども達。



今日で最後の登園のお友達もいたので、本日お別れ会をしました。


InkedIMG_2029_LI.jpg


みんなで「たくさん遊んでくれてありがとう!」とご挨拶をしましたよ。


新しい所に行っても、みんなの笑顔を大切に楽しんでね!



IMG_1585.JPG



1年間、本当にありがとうございました!!!!