バナナくらぶ ~ひな祭り製作~


今日は、バナナくらぶがあり、ひな祭りの製作を行いました。


可愛い3家庭のお友達が参加してくれましたよ!


まず初めは、めろん組のお友達による、


ひな祭りのお歌から♩


InkedIMG_5780_LI.jpg


IMG_5779[1].JPG


画面の向こう側で、一緒に歌ってくれていたりと


楽しんでくれました。


続いて製作!!



IMG_5783[1].JPG


クレヨンやのりを使い、


素敵なお内裏様とお雛様ができました。


2.jpg


最後は、大型絵本「おやおやおやさい」を


見て頂きました。


InkedIMG_5789_LI.jpg


3.JPG


集中してじーっと見てくれましたよ。


今回はご参加いただき、


ありがとうございました。


完成したお内裏様とお雛様は3月3日まで


飾ったりして、楽しんで下さいね。


4月から保育園でお待ちしております