バナナくらぶ(ふれあい遊び)


こんにちは!今日はリモートでバナナくらぶを行いました。


今回は2組の方が参加してくださり、ふれあい遊びを楽しみましたよ。




初めにさくらんぼ組のお友達の「ペンギンマークの百貨店」の手遊びを披露しました。


IMG_E6738[1].JPG



ふれ合い遊びでは、「こーこはとうちゃん」、「はなちゃん」、「小さい豆」、「上がり目下がり目」のわらべうたで遊びました。


上がり目下がり目では目じりを下げた可愛い狸の顔が見られましたよ。


IMG_6746[1].JPG




最後は大型絵本で「コンコン くしゃんのうた」を見て楽しみました。


IMG_6748[1].JPG



短い時間でしたが、ご参加いただきありがとうございました。


次回の子育て広場(バナナくらぶ)は2月24日(水)「製作おひなさま作り」です。


皆様の参加をお待ちしております。詳細はHPに掲載しております。