バナナくらぶ (触れ合い遊び)

こんにちは!今日はリモートでバナナくらぶを行いました。


今回は3組の方が参加してくださり、ふれあい遊びを楽しみましたよ。


IMG_E5391.JPG


初めにめろん組のお友だちと「からだダンダン」を踊って身体を動かしました。


IMG_E5387.JPG


IMG_E5388.JPG


触れ合い遊びでは、「ここはとうさんにんどころ」「うまはとしとし」「お寺のつねこさん」のわらべうたで遊びました。


IMG_E5390.JPG


歌の最後にこちょこちょ~とくすぐると、かわいい笑顔が見られましたよ。


「バスにのって」では、お母さんの膝の上に乗って出発!


最後は大型絵本『どんな色が好き』をみて楽しみました。


IMG_E5397.JPG


短い時間でしたが、ご参加頂きありがとうございました。


次回の子育て広場(バナナくらぶ)は2月9日(水) 「製作手作りおもちゃ」です。


皆様の参加をお待ちしております。詳細はHPに掲載しております。