進級の日

今日は進級式がありました。

去年は全クラス集まることができませんでしたが

今年は園庭で全クラス集まっての式になりました。

園長先生から新しいクラスを発表される際はみんなドキドキでした!

IMG_6829.JPG

 

IMG_0488.JPG

 

IMG_0435.JPG

 

IMG_0983.JPG

新しいチューリップ型のバッチとクラス旗は

子どもたち同士の受け渡しになりました。

プレゼントされて嬉しそうでしたよ~!

IMG_0441[1].JPG

最後は今日で保育園生活最後になるぶどう組さんに皆で「ありがとう」とお礼を言いました。

ぶどう組さんからも「ありがとうございました!」をもらえましたよ!

4月からは新しい小さないちご組のお友だちも加わり

皆は更に素敵なお兄さんお姉さんになります☆

 

4月も新たな担任と共にたくさん笑える素敵な一年にしていきたいと思います。