運動会 めろん組♪

10月1日の運動会は良い天気になりましたね!

自信をもって競技に参加したり、真剣な表情で走ったり様々な姿を見る事ができ、感動した1日。

そんなめろん組競技中の写真をお届けします!!

 

<体育発表>

初めは出来なかったことも、体育教室や日々の運動遊びで出来るようになり、

そのうち、自信を持って取り組むことが出来るようになりました。

 

出来た時の表情がとても素敵でしたね!

IMG_0671.JPG

IMG_0669.JPG

 

<パラバルーン>

曲選びから楽しんで取り組んでいたパラバルーン。

「去年のめろん組さんのようにやってみたい!」と

子ども達から話があり、披露する事に決めました。

キレイに膨らんだ気球は素敵でしたね!

IMG_0724.JPG

<リレー>

今年はバトンを繋ぐリレーに挑戦!

最後まで諦めずにバトンを繋いだ子ども達に感動しました!

IMG_0790.JPG

IMG_0802.JPG

めろん組のみんな、とてもよく頑張りました!☆

 

当日は、登園時間のご協力などありがとうございました!