運動会 みかん組!

10月1日にお天気に恵まれて運動会を行いました。

頑張ったり、楽しんだりしているみかん組の様子をご覧ください。

 

初めは「あいうえおんがく」で体操しました。

毎朝練習していたのもあり、当日も楽しみながら元気よく踊れていましたね。

IMG_E2081.JPG

 

続いてかけっこ!!

初めてコーナーを使って走りました。

位置についてよーいドン!の合図で全力で走る姿がかっこよかったです!

IMG_E2095.JPG

 

みかん組になり、始まった体育教室の内容を

体育発表として保護者の方の前で披露しました。

サーキットを周る子ども達の表情はとても真剣で輝いていましたね☆

IMG_E2112.JPG

 

最後は保護者の方と一緒に大玉転がし!!

赤(♡グループ)と白のチーム(☆グループ)に分かれて

力を合わせて一生懸命に転がしていました!

IMG_2136.JPG

 

 

保護者の皆様、入れ替え制度のご協力ありがとうございました!