クリスマスの様子☆彡





こんにちは!さくらんぼ組です!


先週のクリスマス会の様子をお見せします♪



朝からサンタの帽子をかぶったり、


素敵なお洋服を着てルンルンの子ども達...!


IMG_9094.JPG


IMG_9121.JPG


IMG_9133.JPG


「メリークリスマス!!」と登園して来てくれるお友達もいましたよ♪



サンタさんと一緒に写真を撮ると、


ドキドキして泣いてしまうお友だちもいましたが...


去年は会えなかったサンタさんに会えて嬉しそうな子もたくさん!


「おひげすごいね~」「タッチしたーい!」と興味津々でした♡



その後はいよいよプレゼントをもらい、袋の中に興味津々!!


InkedIMG_9153_LI.jpg


InkedIMG_9156_LI.jpg


IMG_9161.JPG


出てきたプレゼントを見る目がキラキラしていて可愛かったです☆



プレゼントの中身は...?


IMG_9202.JPG


IMG_9196.JPG


IMG_9298.JPG


IMG_9207.JPG


IMG_9181.JPG


IMG_9170.JPG


IMG_9234.JPG


IMG_9238.JPG


IMG_9308.JPG


トンネルやケンケンパリングと、


みんなの大好きなトミカやお寿司カードでした!


お寿司カードは以前使っていたものがボロボロになってきていた為、


新しいものにリニューアル!!


子ども達も、「だいじにつかうんだよね!」


「おれたらサンタさんないちゃうよね!」と言いながら大事に使っています!



明日で今年最後の登園となりますが、


寒さに負けず元気に登園して来てくださいね!