みかん組 もうすぐ・・・



こんにちは、みかん組です。


今年も残す所わずかとなりましたね。


みかん組では、クリスマスに向けてサンタさんを


待っている準備が着々と進んでいるので


その様子をお届けします。


クリスマス製作で作ったブーツをツリーに


自分達で掛けました。


「サンタさんにお願いしながら掛けよう!」と


それぞれに気持ちを込めて飾り付けをしましたよ。


クリスマス1 かんな.jpg


クリスマス2 おとは.jpg


クリスマス3 ゆうな.jpg


クリスマス4 はるか.jpg


クリスマス5 なお.jpg


クリスマス6 ゆずる.jpg


クリスマス7 ちふみ.JPG


クリスマス8 ゆき.jpg


クリスマス9 そうだい.JPG


クリスマス9 ほなみ.jpg


クリスマス10 あんな.JPG


クリスマス11 いちか.jpg


クリスマス12 なりたか.JPG


クリスマス13 ゆりえ.JPG


「きれいだね~~」とお話している声が聞こえると、、、


クリスマス 写真 れいか ちふみ.jpg


カメラマンがいました!!



「サンタさんがみかん組って分かるようにお部屋も飾らないと!」


という事で、最近上手になってきた折り紙と輪っかを作って


お部屋もクリスマス使用に♪


クリスマス うしょう はやと.JPG


クリスマス かざり みや ちふみ.jpg


ツリーの絵を上手に描いているお友達もいました!


クリスマス 絵 しゅうじ.jpg



みかん組にもサンタさん来てくれますように・・・!!


Inkedクリスマス サムネ_LI.jpg