いちご組です


こんにちは!


いちご組です


今週はポニーとのふれあい会やお餅つき大会と


行事がいっぱいで楽しい週となりました。



行事の他にも


お散歩、園庭遊び、お部屋でのコーナー遊びと


元気いっぱいのみんなでした♡



あんずの里へお散歩にお友達と手をつないで歩くのも


少しずつ上手になってきました


寒くなってきましたが、おひさまピカピカの中で


元気に遊びました


IMG_5694[1].JPG


IMG_5682[1].JPG



ドングリなどの木の実や落ち葉拾いが大好きです


IMG_5699[1].JPG



IMG_5690[1].JPG



IMG_5691[1].JPG




お部屋では好きな色の画用紙を選んでお絵かきをしました


IMG_5714[1].JPG



IMG_5719[1].JPG



IMG_5717[1].JPG




園庭ではさくらんぼ組さんとも遊んでいます!


IMG_5731[1].JPG




IMG_5745[1].JPG



お友達と一緒にひなたぼっこ♡


IMG_5733[1].JPG



お砂場遊びも段々とダイナミックになってきました!!


IMG_5752[1].JPG



IMG_5760[1].JPG



☆お部屋でのコーナー遊び☆


IMG_5854[1].JPG



IMG_5858[1].JPG




IMG_5848[1].JPG



IMG_5851[1].JPG



運動会で遊んだ電車でも楽しんでいます


運動会でかけた曲を流すとノリノリです♪


IMG_5867[1].JPG







IMG_5869[1].JPG



これからもいっぱい遊ぼうね!!