大きくなったね会♪




本日、令和3年度 大きくなったね会 を行いました!



今年も感染症対策の為、5歳児クラスのみの発表で、2グループに分かれての開催となりました。



朝早くから元気いっぱいで登園して来てくれた子どもたち。


部屋で衣装に着替えると、自分から劇の歌を歌い始めたり、やる気満々!


「ドキドキする~」という子もいましたが、保育士と話す間に笑顔もたくさん見られ、リラックスして出番を迎えることが出来ました!



<黄色グループ> 劇「しらゆきひめ」


IMG_3388[1].JPG


IMG_3380[1].JPG


IMG_3386[1].JPG


IMG_3394[1].JPG


IMG_3399[1].JPG


IMG_3423[1].JPG



合奏「となりのトトロ」


IMG_3448[1].JPG


IMG_3452[1].JPG




青グループ 劇「しらゆきひめ」


IMG_3458[1].JPG


IMG_3473[1].JPG


IMG_3477[1].JPG


IMG_3394[1].JPG


IMG_3494[1].JPG


IMG_3508[1].JPG


IMG_3542[1].JPG



合奏「となりのトトロ」


IMG_3556[1].JPG


IMG_3563[1].JPG




保護者の方を見つけ嬉しそうにする姿や、少し恥ずかしそうにする可愛らしい様子も見られ、微笑ましかったです♪


衣装の装飾や小道具、背景なども子どもたちが1から自分で作り、保護者の皆様に見て頂くことが出来て、子どもたちにとっても特別な1日になったのではないかと思います。



保護者の皆様にも今日まで数々のご協力を頂きありがとうございました!


IMG_E5605[1].JPG