ハロウィンの様子☆



こんにちは!さくらんぼ組です!


今週末はハロウィンですね☆


保育園のハロウィンは終わりましたが、


その時の様子を少しだけ紹介します♪



朝から可愛い仮装で「みて~♡」とポーズを決めてくれるお友達...♡


お集まりでは、みんなで合言葉の練習をしましたよ!


「トリックオアトリート!!」と元気いっぱいでした!


InkedIMG_6949_LI.jpg



ホールで集合写真を撮った後は、お部屋でピニャータ割り!


「なにがでてくるかな~」


「ちょっとでてきたよ!」とみんな真剣...!


IMG_6995.JPG


IMG_7002.JPG


IMG_7004.JPG


IMG_7008.JPG


IMG_7011.JPG


IMG_7014.JPG


IMG_7019.JPG


InkedIMG_7024_LI.jpg



その後は事務所に行って、


「トリックオアトリート!」とご挨拶!


事務所の中が見えず、みんなドキドキ...!


InkedIMG_7051_LI.jpg


IMG_7082.JPG


IMG_7080.JPG


IMG_7054.JPG


お菓子とプレゼントをもらい、嬉しそうな子どもたちでした♡


本当のハロウィンはお家で楽しんでくださいね♪