ぶどう組遠足に行ってきました!part2


こんにちは!ぶどうぐみです♪


前回のブログで載せきれなかった写真をこちらで紹介したいと思います!


まずはバスの中・・・!!


IMG_4947.JPG


IMG_4951.JPG


IMG_4954.JPG


IMG_4944.JPG


IMG_4957.JPG


IMG_4943.JPG


IMG_4949.JPG


IMG_4953.JPG


IMG_4952.JPG


IMG_4975.JPG


道中の景色を見て興奮していました!


IMG_4976.JPG


帰りのバスの中では、疲れて眠ってしまう子もいました。


「お腹ペコペコ~」「早くお弁当食べたい」と話している姿もありましたよ!


IMG_4968.JPG


IMG_4981.JPG


海ほたる!


ながーい階段を登って展望デッキへ!


寒さは感じましたが、ハイテンションなぶどう組☆


IMG_0405.JPG


IMG_4902.JPG


IMG_4907.JPG


施設内には海ほたるの外観が飾られており、


「上から見たらこう見えるんだよ~」と伝えると「え!すごい!!」と驚いてました!


IMG_4925.JPG


IMG_4914.JPG


IMG_4942.JPG


IMG_0428.JPG


羽田空港の近くにある京浜島つばさ公園!!


たくさん飛行機を見ることが出来ましたよ~!


IMG_E5080.JPG


IMG_E5082.JPG


飛行機を見つけると「あ!!」「みて~」とぴょんぴょん嬉しそうに跳ねていたり、


「ばいばーい!」と見えなくなるまで手を振っていましたよ!


飛行機をバックにパシャリ☆


IMG_0441.JPG


IMG_0449.JPG


待ちに待ったお弁当タイム♪


IMG_5011.JPG


IMG_5016.JPG


IMG_5025.JPG



IMG_E5074.JPG


IMG_E5076.JPG


IMG_E5075.JPG


IMG_E5073.JPG


InkedIMG_5021_LI.jpg


InkedIMG_5019_LI.jpg


IMG_E5085[1].JPG


IMG_5086[1].PNG


11.jpg


3.jpg


4.jpg


2.jpg


後日、遠足でのパパ、ママが作ってくれたお弁当を


自分の自由画帳にクレヨンで描いている姿がありました♥


色を使い分け「美味しかったね~」「〇〇が入ってたよね!」


等と思い出しながら描いていました!!


InkedIMG_E5053_LI.jpg


登園時間のご協力、お弁当の準備ありがとうございました。