ハッピーハロウィン!!



こんにちは!


今日は少し早めにハロウィンを行いました。


普段とは少し違う雰囲気に朝からドキドキしている様子の子ども達。


朝から「グーちょきぱーでパンプキン」を元気いっぱいに踊りました!!


めろん 体操.jpg


ホールでは写真コーナーが!!かぼちゃを探したり、オバケにびっくりしたりと


楽しんでいました。


いちご ホール.jpg


IMG_4130.JPG


さくらんぼ ホール.JPG


さくらんぼ ホール2.JPG


ゲームをして楽しんでいるクラスもありましたよ!!


みかん ゲーム2.jpg



みかん ゲーム.jpg


ハロウィンの由来のお話を聞いてから


InkedIMG_4065_LI  ピニャータ.jpg


各クラスのピニャータを割ると


中からはラムネが!!


IMG_4523.JPG



さくらんぼ ピニャータ.jpg


さくらんぼ ピニャータ2.jpg


ぶどう ピニャータ.JPG


みかん ピニャータ.jpg



ラムネもおいしくいただきました。


みかん ラムネ.JPG


めろん ラムネ.jpg


事務所に向かうと合言葉「トリックオアトリート!」で


おみやげをもらいましたよ。


いちご 事務所.JPG


さくらんぼ 事務所.JPG


みかん 事務所.JPG


いちご 事務所 (2).JPG


みかん 事務所2.jpg


IMG_2521.JPG


ぶどう組は仮装で練り歩きもしましたよ!!


ぶどう 散歩.JPG


IMG_4435.JPG


ちょっぴり驚きの涙とたくさんの笑顔が見られた


素敵な1日となりました。


ぶどう 集合.jpg


いちご 集合.jpg


IMG_4151.JPG


IMG_4149.JPG


保護者の皆様のご協力、ありがとうございました。