バナナくらぶ

こんにちは!


今日はリモートでバナナくらぶを行いました。


今回は3組の方が参加してくださり、ふれあい遊びを楽しみましたよ



IMG_2478.JPG


まずはめろん組のお友達と一緒に「いっぽんばし」をしました!


こちょこちょのところでは、みんなが笑顔いっぱい


IMG_2482.JPG


その後は


「くまさんくまさん」


手をあげたり、足をあげたり・・・


IMG_2487.JPG


「だるまさん」


抱っこしたまま横にゆらゆら~


最後はごろり...と転がるとちょっとびっくりしたようなお友達もいました。


IMG_2491.JPG


「バスにのって」をしました。


 外は雨でしたが、バスに乗って出発!


IMG_2485.JPG


短い時間でしたが、お友達の楽しげな姿と笑顔が見ることが出来ました。


ご参加いただきありがとうございました。


次回の子育て広場(バナナくらぶ)は、11月26日金曜日


食育講和、法人栄養士さんに食育についてのお話をしていただく予定です。


詳細は後日HPまたはブログでお知らせしますのでご確認ください。


またの参加をお待ちしています。