ゴロゴロタイム♪




こんにちは!さくらんぼ組です♪


最近は自由遊びの時間にお布団やクッションを出すと、


大喜びでゴロゴロしたりくつろいで遊んでいる子ども達!


楽しそうにお布団にもぐったり、


お家のように過ごしている姿が可愛かったので紹介します♡



IMG_6368.JPG


IMG_6377.JPG


IMG_6361.JPG



仲良く並んで読書タイムの2人...


「がっこうにいくんだ~!」と図鑑を持ち歩き、


お布団に帰ってきて楽しそうにお話しをしていました!


IMG_6367.JPG



時にはお布団の上でおままごとも!


上手にフライパンを振ってお料理を作ってくれました♪


IMG_6389.JPG



掛け布団を掛けると、みんなでくっついて楽しそうなお顔をパシャリ☆


IMG_6379.JPG



カメラが大好きなさくらんぼ組!


可愛いポーズもたくさんしてくれます♡


IMG_6248.JPG


IMG_6229.JPG



今日から10月に入り、明日は運動会ですね!


さくらんぼ組のみんなにとっては初めての運動会!!


今年は保護者の皆様と一緒に参加し、


楽しい思い出を作ってもらえたら...!と思っています♪


明日が良いお天気になることを願って、


今日はみんな早く寝て、元気いっぱい登園して来てくださいね!