バナナくらぶ(お月見製作)



こんにちは!


今日はバナナくらぶをリモートで行いました!


4か月~7ヶ月のお友達が3名参加してくれましたよ♪



初めに自己紹介をした後、


さくらんぼ組のお友達と一緒に『ピカピカブー』を踊りました!


IMG_2026.JPG


InkedInkedIMG_2024_LIa.jpg


元気いっぱいのさくらんぼ組はみんなノリノリ☆


リモートでも身体を動かして楽しんでくれていました!


InkedIMG_2029_LI.jpg


最後に顔を合わせて「ばいばーい!」とご挨拶!


コロナ禍で地域の方との交流が出来ない中、


小さなお友達のお顔が見れて「かわいかったね~!」と話していました!



製作では、お月見の飾りを作りました!


のりや丸シールを使ってパーツを貼り付け、


とっても素敵な作品が出来ましたよ♪


IMG_2044.JPG


お家に飾っていただけたら嬉しいです♡



その後は、『どんないろがすき』の絵本を読んだり


育児相談を行って終了となりました。


InkedIMG_2048_LI.jpg



ご参加いただきありがとうございました!


次回は10月13日(水)『スキンシップ遊び』を予定しています。


詳細は後日HPに記載しますのでご確認ください。


またの参加をお待ちしております!