造形あそび


こんにちは!


9月に入り、急に寒くなりましたね...。体調管理に気をつけていきましょう。



久しぶりの造形あそびとなりました。今回の造形あそびは『Tシャツつくり』


世界に一つしかない、自分のTシャツ。


各クラス楽しみながら、作ることができていました。


みかん組は、クレパスと絵の具ではじき絵。


めろん組は、模られたTシャツを自分で切り、丸シールとビニールテープと絵の具。


ぶどう組は、自分でTシャツのデザインをしてから、はさみで切り、絵の具でペイント。


個性豊かなTシャツが出来上がりました。2階廊下に干してありますのでご覧ください。



みかん組


InkedIMG_2789[1]_LI.jpg


IMG_2803.JPG


IMG_2796.JPG


IMG_2802.JPG



めろん組


IMG_3351.JPG


IMG_3366.JPG


IMG_3358.JPG


IMG_3364.JPG



ぶどう組


IMG_1922.JPG


IMG_1920.JPG


IMG_1921.JPG