今月のぶどう組☆彡


こんにちは!ぶどう組です!!


今月のぶどう組の様子をお届けします☆



☆ひまわり☆


5月末に皆で植えたひまわりはぐんぐん大きくなり、


綺麗な花を咲かせましたよ!


IMG_3041[1].JPG


IMG_3059[1].JPG


IMG_3124[1].JPG


IMG_3129[1].JPG


IMG_3135[1].JPG



☆レゴブロック☆


レゴブロックを使って素敵なお部屋を作っていました!


IMG_3140[1].JPG


IMG_3251[1].JPG


IMG_3378[1].JPG


お友達が持っている男の子の人形...


何をしているかわかりますか?


IMG_3422[1].JPG


正解は...ピアノを弾いているそうです!


カラフルなレゴブロックでピアノを表す発想が素敵ですね♡


IMG_1833[1].JPG


3階建てのお家を作っているお友達もいましたよ♪


まるでドールハウスの様!部屋の中も作りこまれていて驚きました!



☆お弁当給食☆


ブルーシートを引いてピクニック気分♪


お弁当給食美味しかったね!


IMG_3161.JPG


InkedIMG_3157_LI.jpg



☆写真立て・プール仕舞い☆


IMG_3520[1].JPG


IMG_3527[1].JPG


IMG_3494[1].JPG


IMG_1743[1].JPG




IMG_1848[1].JPG



水遊び、泡遊び、泥遊び、ボディペインティング...など夏の遊びの思い出がたくさんできました!


そんな思い出を写真に収め写真立てづくりをしました!


どの作品もとてもかわいく、かっこよく仕上がりました。


プール仕舞いでは最後の水遊びを楽しみ、写真立てを園長先生から受け取りました!


本日持ち帰りますので、ぜひお家で飾ってくださいね☆



IMG_E3392[1].JPG


IMG_3389[1].JPG


IMG_3395[1].JPG


IMG_3397[1].JPG


IMG_3404[1].JPG


IMG_3407[1].JPG


IMG_3409[1].JPG


IMG_3416[1].JPG



明日から9月ですね!来月も元気に登園してね!!