オクラでスタンプしたよ☆




こんにちは!さくらんぼ組です♪


先日、収穫したオクラでスタンプ遊びをしました!



「みて~!おはなみたーい!!」と楽しんでいたり、


オクラの断面をのぞき込んで興味津々な子どもたち。


可愛い様子をご覧ください!


IMG_4055.JPG


InkedIMG_4043_LI.jpg


IMG_4053.JPG


IMG_4040.JPG


IMG_4046.JPG


IMG_4048.JPG


IMG_4061.JPG


IMG_4066.JPG


IMG_4067.JPG


InkedIMG_4081_LI.jpg


IMG_4080.JPG


InkedIMG_E7517_LI.jpg


IMG_E7526.JPG


InkedIMG_7521_LI.jpg


IMG_E7512.JPG


IMG_4077.JPG


終わった後も「ペタペタたのしかったね~!」と


可愛い感想が聞こえてきました♡



今年はオクラがたくさん出来ているので、


給食にも入れてもらってみんなで美味しく頂きました!


「みんながお水をあげてくれたオクラだよ!」と話すと、


野菜が苦手な子も頑張って口に入れて


「たべられたよ!」とにっこり☆


パプリカもようやく色が付いてきて、


おやつ後に黄色のパプリカを収穫しました!


みんなで給食さんに渡したので、


明日の給食に入るのを楽しみにしている子どもたちです♪


IMG_4128[1].JPG