お散歩日和!




こんにちは!さくらんぼ組です!


今日もとってもいいお天気でしたね♪


昨日お伝えした通り、ほしグループがやまびこ公園に行ってきました☆


しゃぼん玉を持っていき、


みんなでしゃぼん玉を追いかけて遊びましたよ!


IMG_1544.JPG


IMG_1545.JPG



たんぽぽの綿毛もたくさんありました♪


IMG_E1541.JPG


IMG_E1540.JPG


IMG_E1539.JPG


IMG_E1538.JPG


一生懸命ふーっと吹く姿は


何度見ても可愛いですね♡



探索もたくさんしました!


虫探しはみんな真剣...!!


IMG_E1547.JPG


IMG_E1543.JPG


IMG_1550.JPG


IMG_E1532.JPG


IMG_1531.JPG


IMG_1542.JPG



線を引いて、みんなでかけっこもしました!


「いちについて~!」のポーズがピシッとかっこいいですね☆


IMG_1551.JPG



たくさん遊んだ後は、お茶もたくさん飲みましたよ。


暑かったので冷たいお茶が美味しかったね♡


IMG_E1553.JPG



梅雨に入る前に、またお散歩に行こうね♪