しゃーぼん玉とーんだ♪



こんにちは、めろん組です!


天気が良く、気持ちの良い日が続いていますね。


今週は2グループに分かれてお散歩に行ってきました。


その時の様子をお届けいたします☆



久しぶりのお散歩にワクワクしている子ども達。


InkedIMG_0585[1]_LI.jpg


Inked48cbaa384ca69b6fdfe93c1806ffe5b4b73e4c15[1]_LI.jpg


途中でカモを見つけたり、可愛いお花を見つけたり、


楽しみながら歩いているとあっという間にマリーナに到着!



保育園からしゃぼん玉を持ってきていたので


1人ひとつ持って楽しみました。


IMG_0595.JPG


IMG_0593.JPG


IMG_0588.JPG


IMG_0668.JPG



みんなで横一列に並んでとばしてみたり、


IMG_0708.JPG


IMG_0597.JPG



ふ~っとたくさんのしゃぼん玉を飛ばしてみたりと


みんなとても上手でした!!


InkedIMG_0586[1]_LI.jpg


IMG_0599.JPG


InkedIMG_0591_LI.jpg


IMG_0673.JPG


IMG_0666.JPG


IMG_0670.JPG


IMG_0679.JPG


IMG_0684.JPG


IMG_0663.JPG



みんなのしゃぼん玉が屋根まで高く飛んでいく様子がとても綺麗でしたよ...♡


IMG_0694.JPG


IMG_0695.JPG



これからも色んな所にお散歩に行こうね♪