今年度ありがとうございました☆


令和2年度も今日が最終日。



コロナウィルスと共に過ごした一年となりましたね。様々なことが変更や中止となりましたが、この一年を乗り越えられたのは、保護者の皆様のご理解、ご協力があったからこそだと感じております。


ありがとうございました!



明日から新年度が始まります。


コロナウィルスの感染者数が減っていない現状があります。今後コロナウィルス感染症の影響で、行事等変更があるかと思いますが、今後ともご理解ご協力を宜しくお願い致します。



来年度も、子どもたちに『行きたい』と思ってもらえるような保育園づくりを頑張っていきたいです。


IMG_0129.JPG