最近のひまわりグループ☆



こんにちは!


最近のひまわりグループの様子をお伝えします。



製作を持ち帰る袋にお絵描き!


InkedIMG_9198_LI.jpg


InkedIMG_9201_LI.jpg


IMG_9203.JPG


InkedIMG_9194_LI.jpg


InkedIMG_9196_LI.jpg


InkedIMG_9205_LI.jpg


以前に比べてみんな力強くお絵描きをしており、


色がとてもきれいですよね...♡


InkedIMG_9197_LI.jpg


InkedIMG_9213_LI.jpg


「すてきだね!」「かわいいね!」なんてお話をしていると


「これはアンパンマン!」「ふうせん!」「めがね!」と


にこにこの笑顔で教えてくれました。


InkedIMG_9207_LI.jpg


InkedIMG_9211_LI.jpg


InkedIMG_9212_LI.jpg


InkedIMG_9217_LI.jpg


教えてくれたお友達は、絵の横に保育士が字で書いているので


ぜひお子様と一緒に見てみてください!


いちご組は17日に持ち帰り予定です。



晴れた日には園庭遊び!


三輪車を漕いでみたり、


IMG_9222.JPG



「ありさんいたの~」と見せてくれたり、


IMG_9234.JPG



みんなが大好きな滑り台も楽しみました。


IMG_9231.JPG



こちらでは縄跳びに挑戦!


保育士の姿を見て頑張って飛ぼうとする姿がとってもかわいいですね☆


IMG_9228.JPG



いちご組での生活もあと少し...


一日一日を楽しんで過ごしていきたいと思います☆彡