シール貼りをしたよ!



こんにちは!ちゅーりっぷグループです。


今日はシール貼りをして遊びました。



イラストの描いてある台紙を1人1枚配り、


シールも1シートずつ配って自由に貼っていきました。


とっても集中していて、みんな真剣です...!


IMG_E7015.JPG


IMG_E7030.JPG


IMG_E7017.JPG


IMG_E7027.JPG


IMG_E7022.JPG


IMG_E7023.JPG


〇の中にぴったり貼っている子もいれば、


イラストのお顔に貼っている子も...


ぶどうや風船の絵に反応しながら楽しんで貼っていましたよ♪



完成したものを見せてもらいました!


IMG_E7050.JPG


IMG_E7068.JPG


IMG_E7071.JPG


今日持ち帰るので、お家でもぜひ一緒に見てみてくださいね。




その後のお部屋遊びの様子もお見せします。



おままごとでは最近トングが登場!


使い方を見せると真似してすぐに覚え、


上手に掴みながらごはんを作ってくれます♡


IMG_E7106.JPG


IMG_E7116.JPG


こちらではたまごを割る真似をしていました。


完成したのは、「アイスクリームです!」とのこと♪


IMG_E7100.JPG



大きなプチプチも大人気!


お布団のように寝っ転がって掛けたり、


中にもぐってゴソゴソ...


どんな風に見えているのか気になりますね!


IMG_E7095.JPG



お友だちと一緒に、「アンパンマンどーこだ!」


「ここ~!!!」と楽しそう♪


IMG_E7127.JPG



こちらでは「やだやだくまちゃん」という絵本を読んでいました。


内容もしっかり覚えていて驚かされます...!


IMG_E7107.JPG



午後もたくさん遊んでいきますね☆