ひまわりグループです!



こんにちは、ひまわりグループです!


本日はホールで遊びました。



まずは鉄棒!両手を使ってぶら下りに挑戦!


InkedIMG_9147[1]_LI.jpg


全然へっちゃら!といった表情でぶら下ってみたり、


InkedIMG_9144[1]_LI.jpg


「みてみて~!」足を高く上げる事が出来たお友だちもいました☆


IMG_9177.JPG


IMG_9150.JPG


IMG_9186.JPG



続いてはみんなが大好きな滑り台!


「よいしょ、よいしょ」と自分で登って、


IMG_9163.JPG


InkedIMG_9153[1]_LI.jpg


座って滑る事はもちろん...


InkedIMG_9190[1]_LI.jpg


ダイナミックにお腹で滑っているお友だちも!


「わー!!」と言いながら滑り、とても楽しそうでしたよ♪


IMG_9164.JPG



そして最後はトランポリン!


初めは保育士と一緒に手を繋いでジャンプをしていましたが、


段々と慣れてくると手を離して自分でジャンプ☆


IMG_9167.JPG


ジャンプをしているお友だちはもちろん、


周りで順番を待っていたお友だちも楽しそうに


ジャンプをしていてとっても可愛かったです♡


IMG_9168.JPG


IMG_9172.JPG



IMG_9179.JPG



今日は1月最後の日、元気いっぱい遊びを楽しんだひまわりグループです♪


2月も沢山遊ぼうね!!