ひまわりグループです♪


こんにちは!ひまわりグループです♪


本年度もよろしくお願いいたします。


今日は園庭遊びをしましたよ!


a.jpg


q.jpg


IMG_8538[1].JPG


太鼓橋に挑戦する子ども達!


間から「ばあっ!」と顔を出す姿には思わずきゅんとします♡


IMG_8527[1].JPG


大きいシャベルを持つと...


IMG_8533[1].JPG


IMG_8530[1].JPG


まるで絵を描いているかのように、上手に滑らせ楽しんでいましたよ♪


IMG_8521[1].JPG


IMG_8518[1].JPG


IMG_8485[1].JPG


IMG_8517[1].JPG


砂場ではお料理を楽しんだり、箱に砂場玩具を入れて


お買い物を楽しんでいる子もいましたよ!


IMG_8512[1].JPG


IMG_8511[1].JPG


IMG_8505[1].JPG


フラフープや、ベンチにのぼってハイハイして遊ぶ子も!


IMG_8501[1].JPG


IMG_8499[1].JPG


こちらは、さくらんぼ組さんから借りたぽっくりで遊んでいる様子です!


上手に乗れてにこにこな笑顔や一生懸命な姿が可愛いです♡


IMG_8513[1].JPG


お友達がやっている姿を見て「ぼくも!」「わたしも!」と


保育士と一緒にぽっくりを楽しんでいました。


IMG_8497[1].JPG


IMG_8479[1].JPG


IMG_8496[1].JPG


先日自分たちで作った凧を飛ばして


園庭を駆け回って遊んでいる姿もありましたよ!


今年もたくさん遊ぼうね♪