今年一年ありがとうございました。



こんにちは!


早いもので、今年が終わろうとしています。


今年は、新型コロナウイルス感染症が流行し、新年度が始まってからすぐに緊急事態宣言...。法人行事も園行事も中止や内容変更を余儀なくしてきました。そんな中、この一年を乗り越えることが出来たのは、子どもたちの笑顔と、保護者の皆様のご理解・ご協力があったからだと感じております。本当にありがとうございました。



来年も、子どもたちの未来のために、私たちが出来ることを、しっかりと行い、保護者の皆様に信頼される保育園、また子どもたちが『保育園に行きたい!!』と思ってもらえるような、保育園を目指していきたい思っております。職員一同が同じ気持ちで突き進んでいきます!



職員からのメッセージ!


乳児クラス☆


子どもたちの成長を、保護者の皆様と共有できたことが本当に嬉しかったです。子どもたちの笑顔に癒され、保護者の皆様からの「ブログ見たよ☆」の声掛けがとても嬉しく、沢山ブログをあげました。来年も宜しくお願い致します。


IMG_2286.JPG



InkedIMG_2287_LI.jpg



幼児クラス☆


子どもたちと沢山身体を動かして、子どもたちから学ぶことが沢山ありました。子どもたちと共に成長できた一年となりました。来年も宜しくお願い致します。


IMG_2294.JPG



事務所☆


IMG_2304.JPG



本当に一年間ありがというございました☆


また、来年も宜しくお願い致します!


IMG_2291.JPG