こんなに大きくなったよ&クリスマスプレゼント☆




こんにちは!


ちゅーりっぷグループです。


今日は今年最後の登園でしたね。


本格的に登園し始めたのは6月だったので今日まで半年ほどですが、


色んなことを経験してどんどん成長している子ども達の姿を


近くで見守ることが出来て本当に嬉しく思います。



たった半年前ですが、入園当初の子ども達の様子です。


IMG_7957.JPG


IMG_7112.JPG


IMG_8720.JPG


InkedIMG_7098_LI.jpg


InkedIMG_7097_LI.jpg


IMG_8277.JPG


InkedInkedIMG_8261_LI.jpg


IMG_8461.JPG


IMG_8465.JPG


IMG_8463.JPG



たった半年でこんなにも大きくなり、


お話が上手になって、やってほしいことが言えるようになったり、


身の回りのことを自分でしようとするようになり、成長を感じますね。



やりたい気持ちを受け止め、自分で出来たという自信に繋げられるよう


お休みの間に靴や衣服のサイズの確認をお願い致します。




ここからはおまけです。


先日のクリスマス会でもらったプレゼントを真剣に開ける姿と、


嬉しそうに遊ぶ子ども達の様子をご覧ください。


IMG_E6529.JPG


IMG_E6530.JPG


IMG_E6535.JPG


IMG_E6553.JPG


IMG_E6546.JPG


IMG_E6563.JPG


IMG_E6565.JPG


IMG_E6570.JPG


IMG_E6557.JPG


IMG_E6581.JPG


IMG_E6605.JPG


IMG_E6616.JPG


InkedIMG_E6589_LI.jpg


たくさんのプレゼントに大興奮でした♪




今年一年、大変お世話になりました。


来年もよろしくお願い致します。


よいお年をお迎えください...☆