いちご組×ぶどう組


今日はいちご組とぶどう組で、さざなみ公園の奥の広場までお散歩に行きました。


しっかりと手を繋いで連れていってくれたぶどう組さん。


InkedIMG_8684_LI.jpg


IMG_8686aaa.jpg



「いちごちゃんと行くの初めて!」と嬉しそうにお話しながら、歩いているとあっという間に到着☆


広場では一緒に木の実や葉っぱを拾ったり、


IMG_8696.JPG


IMG_8716.JPG


IMG_8723.JPG


IMG_8719.JPG


IMG_8734.JPG


IMG_8708.JPG


IMG_8729.JPG



拾ったイチョウの葉でお花を作ってみたりと、自然の物で遊びを楽しんでいました!


IMG_8706.JPG


IMG_8742.JPG



「おいで~!」「ぎゅ!」と迎えてくれるぶどう組さん。


いちご組のお友だちもとっても嬉しそう☆


IMG_8701.JPG


IMG_8702.JPG



あらら...♡ こちらは、デート中だったかな?♡


IMG_8694.JPG



写真を取っているとポーズを決めてくれるので、可愛らしくて思わずパシャリ!!


IMG_8750.JPG


IMG_8759.JPG


IMG_8762.JPG


IMG_8771.JPG


IMG_8769.JPG


IMG_8775.JPG


IMG_8791.JPG


IMG_8704.JPG



帰りはいちご組のテラスまで送ってくれました。


いちご組のみんなで「ありがとう」と伝えると「どういたしまして」とにっこり。


そんな姿を見て私たちもほっこりしました♡



また行こうね!