大きくなったね会を行いました!


本日、令和2年度「おおきくなったね会」を行いました。


今年は感染症対策の為、2つのグループに分けて5歳児クラスのみの開催となりました。


朝早くから、元気いっぱいに登園してきてくれた子どもたち。


子どもたちも今日を楽しみにしていた様子で、「頑張ろうね~!」


「楽しみ~!」なんて声が聞こえてきましたよ。


Aグループによる劇「ももたろう」


IMG_7538.JPG



IMG_7549.JPG



IMG_7558.JPG



IMG_7601.JPG



Bグループによる劇「シンデレラ」


IMG_7650.JPG



IMG_7674.JPG


舞踏会での素敵なダンスも披露してくれました。


IMG_7678.JPG



IMG_7686.JPG


保護者と目が合うとニコッと笑顔になる姿もあり、


楽しみながら演じることができましたね。


今回は役を演じるだけでなく、小道具や大道具、


背景も子どもたちが主体となって作り上げてきました。


合唱「jingle bell rock」「スマイル」


IMG_7608.JPG



IMG_7757.JPG


合奏「ミッキーマウスマーチ」


IMG_7616.JPG



IMG_7763.JPG


幕が閉まると、「ふう~」と自然に安堵の声も...


緊張もあったかと思いますが、ぶどう組のお友だちよく頑張りましたね!


みんなの頑張りとぶどう組らしさが沢山詰まった大きくなったね会。


より一層、逞しく成長した姿を見せてくれました。とっても素晴らしかったです!


保護者の皆様、本日はお忙しい中ご参加いただき、


ありがとうございました。