お散歩に行ったよ!



今日はめろん組とひまわりグループで


マリーナまでお散歩に行きました!


「気を付けてね」「こっちだよ」とリードしながら歩いてくれためろん組さん。


ひまわりグループのお友だちもいつもより足取りが軽く、楽しそうに歩いていました!


IMG_8187.JPG


IMG_8196.JPG


IMG_8189.JPG



緑道では紅葉を見て「きれいだね~」と話しながら歩いているとマリーナに到着☆


広いマリーナでのびのびとかけっこを楽しんでいました。


IMG_8206.JPG


IMG_8209.JPG



地面を見るとカヌーの絵を発見!


カヌーに乗っているかのように座って


はい、ポーズ☆ 可愛いですね!!


IMG_8212.JPG


IMG_8222.JPG



マリーナにあったオブジェのような物も


子ども達にとっては遊び道具に!


滑り台の様に滑って楽しんでいましたよ。


IMG_8214.JPG


IMG_8217.JPG


IMG_8201.JPG


IMG_8221.JPG


12550baee3d215e0866fa7880205996dcb4e4102[1].jpg


IMG_8234.JPG



「またいちごちゃんと一緒に行きたい!」と


お話をしているめろん組さんもいてほっこりしました♡


IMG_8236.JPG



とっても楽しかったね! また一緒に行こうね☆