最近のいちご組ちゅうりっぷグループ☆



こんにちは!



最近のいちご組ちゅーりっぷグループの元気いっぱいの姿をお伝えします☆




さざなみ公園の広場にお散歩に行きました!


秋の自然に囲まれて、木の実をとったり。


IMG_6629[1].JPG



1.2.3... 並べて数えたり。


IMG_6624[1].JPG



落ち葉を両手いっぱいに抱えて... ポーーーン!


IMG_6622[1].JPG



段差を見つけると登って、


IMG_6645[1].JPG


ジャンプして。


IMG_6652[1].JPG




お部屋では手づくりおもちゃで、楽しんでいます。


IMG_6658[1].JPG


IMG_6674[1].JPG



体操やダンスも大好きです


IMG_5229[1].JPG





初めてやまびこ公園へお散歩!たくさん歩きました。


お友達と手を繋いで歩くのに少しずつ慣れてきました。



出発前にゆずのクンクン


いい香り~


IMG_6779[1][1].jpg



いよいよ出発です


IMG_6783[1].JPG



お花きれいだね~


IMG_6785[1].JPG


20ed154eeaa6f6f2af0314b506b8e2e38b791066[1].jpg


IMG_6798[1].JPG


IMG_6806[1].JPG


IMG_6792[1].JPG


IMG_6801[1].JPG



麦茶でカンパーイ!


IMG_6813[1].JPG




お弁当給食でみかんが出て、真剣にむいています!


IMG_5235[1].JPG


IMG_5233[1].JPG




寒くなってきましたが、これからもいっぱい遊んでいきたいと思います!!