落ち葉を拾いに...!




ちゅーりっぷグループです!


昨日は、以前作った自分のバッグを持って


お散歩に出かけました!


出発前から張り切って嬉しそうに歩いていた子ども達。


広場では木の実や落ち葉を拾いたくさん入れていましたよ。


IMG_5926.JPG


IMG_5891.JPG


IMG_5883.JPG


IMG_5885.JPG


IMG_5907.JPG


IMG_5923.JPG


IMG_5915.JPG



たくさん入れて落っこちそう~と、


大事そうに抱えて見せに来てくれる子も。


IMG_5904.JPG


中を覗くと、大好きな木の実がたくさん!


「いっぱーい!」と嬉しそうでした♪


IMG_5906.JPG



ジャンプが上手になった子ども達。


段差を見つけると、順番に跳んでいます。


IMG_5947.JPG


IMG_5928.JPG


「ジャーンプ!」と言いながら跳ぶ姿が可愛らしいですね。



今日拾ってきた落ち葉は、


後でいいことに使う予定です。


どうするかはお楽しみに!