お散歩日和♪


今日はひまわりグループ、ちゅーりっぷグループ一緒に


広場までお散歩に行きましたよ!


IMG_6792.JPG


しゃぼん玉をすると、笑顔があふれる子ども達!!


IMG_6799.JPG


IMG_6819.JPG


IMG_6804.JPGIMG_6807.JPGIMG_6806.JPG


触ろうと手を伸ばしてみたり。。


IMG_6814.JPG


大きく手を広げたり。。


IMG_6810.JPGIMG_6812.JPG


こちらでは、手でぱちんっ!


IMG_6817.JPG


指をのばして突っつこうとしたりと、とっても楽しそうでした!!


IMG_6821.JPG


「みて~!」とねこじゃらしを見つけて見せてくれる児や、


IMG_6840.JPGIMG_6843.JPG


保育士と一緒にお花で丸を作って遊んでいましたよ!


段差から上手にじゃーんぷっ!


IMG_6825.JPGIMG_6826.JPG



そしてこの笑顔!可愛いですね♡


木にぎゅーっと抱き着いている所もパシャリ!


IMG_6837.JPG



カメラを向けるカッコよくポーズしてくれる児もいました!


IMG_6839.JPG


お散歩楽しかったね!また行こうね!