こんにちは!さくらんぼ組です。

子ども達の遊び方が日々楽しいので紹介したいと思います。


三輪車が壊れたみたいです。


自転車の修理が始まりました。


IMGP0057.JPG


IMGP0054.JPG


散歩に出掛けた黄色グループ。


葉っぱの間に...発見!


今日は、ハロウィンですね。カボチャ以外にも何か見つけられるかな?と


ワクワクしながら歩いていました。


IMGP0076.JPG


マリーナに着くと何かに気付いた子ども達!



IMGP0093.JPG


よーく見てみるとカヌーの絵!


早速、乗り込んで♪♪お舟はぎっちらこ~と漕ぎ始めていました。


IMGP0084.JPG


IMGP0088.JPG


IMGP0086.JPG


園庭では、リレーごっこで盛り上がっています。


IMG_1769.JPG


IMG_1766.JPG


IMG_1767.JPG


IMG_1782.JPG



室内では、指先を使っての遊びを楽しんでいる。


IMGP0034.JPG


IMGP0043.JPG


IMGP0044.JPG


IMGP0097.JPG


IMGP0106.JPG


IMGP0104.JPG


今週も沢山遊びました。


来週も沢山遊びましょうね!