お散歩に行ったよ☆



ちゅーりっぷグループです。


今日はお散歩に行きました!



今度こそどんぐりあるかな~と探していると、


小さなどんぐりに似たものを発見!


IMG_6343.JPG



その後は本物のどんぐりも見つけて


拾うのに夢中になっていました♪


IMG_6347.JPG


IMG_6345.JPG


IMG_6353.JPG



ベンチで休憩して、帰りもがんばって歩きましたよ!


IMG_6355.JPG


IMG_6358.JPG


IMG_6360.JPG



お部屋では、梱包材のプチプチを壁に貼ってみると


ひとつずつ指でつぶして真剣な様子。


IMG_6331.JPG


IMG_6332.JPG


意外と力がいるので難しいですが、


プチっとつぶれると「できた!」と嬉しそうにしています。


廃材でもこんなに楽しめる子どもたちです!




こちらは、窓際のスペースがお気に入り。


置いてある仕切りを動かして、


小さなお部屋にしていました。


IMG_6370.JPG


覗いてみると...?


IMG_6365.JPG


とびっきりのスマイルでお出迎え♡


IMG_6368.JPG


「ばあ!」とお顔も出してくれました!



明日もたくさん遊ぼうね!